みんなのプロフィールSP にほんブログ村 サッカーブログへ blogram投票ボタン

2009年01月20日

カカはミラン残留、ポドルスキはケルンへ

カカはお金に釣られませんでしたね。十分な収入があるのだし、クラブの格から言えばシティはミランの足元にも及ばないわけで、良識ある決断だと思います。ロビーニョとは大違い。
一方で、ポドルスキはケルンへ。海外のビッククラブからもオファーがあったようですが、古巣のケルンに決めたとの事で、ちょっとガッカリ。ケルンでは彼は王様。皆からチヤホヤされ、余程の事がない限りスタメンは決まりでしょう。そんな楽な環境で、彼がこれ以上成長するとはとても思えないですね。結局は、もう一皮むける手前で終わる選手になりそうです。

どうもドイツ代表の選手達はチキン野郎が多いようです。というか、適応力も含めたスキルが足りないんでしょうね。海外で成功してるドイツ人が皆無(バラックも正直今シーズンはイマイチ)なのが、その証拠。次のワールドカップ、意外と厳しいものになるかも。
posted by イッチー at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | セリエA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
gooリサーチモニターに登録!
×

