みんなのプロフィールSP にほんブログ村 サッカーブログへ blogram投票ボタン

2009年06月11日

レアルマドリー、今度はC・ロナウドを

数日前に、レアルがカカを獲得した時もびっくりしたが、なんとその熱も冷めぬうちに、今度はC・ロナウドを獲得とのニュース。移籍金は128億円だとか。2人獲得するのに220億円使うって、どうなんやろ?確かに、レアルの今シーズンは、苦境を打開できる選手がいなかった。そういう意味ではこの2人の獲得は大きいが、しかし、守備の強化もしなくてはいけないだろうし、純粋な点取り屋も必要でしょう。ビジャ獲得の噂もあるが、彼まで獲得となるとお金は大丈夫なんだろうか?余計なお世話でしょうがね。しかし、かつてのレアルは下から有望な若手が出てきて(ラウール、グティ、モリエンテス)、それにワールドクラスの外国人が見事に融合しているイメージがあったけど、最近はさっぱりだね。せっかく有望な若手がいても、他クラブに売っちゃうんだもんな。とにかく、余剰人員を整理しないといけないでしょうから、おこぼれを頂戴できるといいね、ブンデス勢。
posted by イッチー at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | リーガエスパニョーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
gooリサーチモニターに登録!
×

