みんなのプロフィールSP にほんブログ村 サッカーブログへ blogram投票ボタン

2009年06月15日

レアルマドリーの補強はどこまで続く

カカとロナウドの獲得で話題を独占しているレアルの次のターゲットは誰なのか?噂があがっている選手には、ビジャ、イブラヒモビッチ、リベリと攻撃的な選手ばかりが挙がっている。このうちの誰が獲得されても話題になる事は間違いないでしょうが、しかし移籍金はいずれも高いものになりそうで、一体どこからお金が出てくるのでしょう?DFの補強はいいのかいな?でも、羨ましい。ドイツのクラブでこれだけ移籍市場で話題を独占する事なんて絶対ないだろうから。レアルのファンは今だけでも夢を見れますね。
posted by イッチー at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | リーガエスパニョーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
gooリサーチモニターに登録!
×

