みんなのプロフィールSP にほんブログ村 サッカーブログへ blogram投票ボタン

2009年07月24日

シティの次のターゲットはDF

テベスに続いてアデバイヨールまで獲得したシティ。これで新たに獲得したサンタクルスはサブになっちゃうんだろうな等と思いつつ、シティの補強はあまりに攻撃陣に偏っていないかいと思う。となると、次のターゲットはDF、それもセンターバックでしょうね。しかも、ワールドクラスの。チェルシーのテリーならば、クラブの顔としても申し分ないし、何よりイギリス人である事が大事。しかし、チェルシーもランパードと共にチェルシーの象徴的な選手を簡単に出すとは思えない。そうなると、次のターゲットという事ですが、誰なんだろう?レスコットなんて噂もあるが、やや小粒な感は否めませんね。衰えが指摘されるカルバーリョやアーセナルのトゥーレあたりかな。しかし、こんだけ選手集めて(選手層だけならビッグ4以上)、タイトル何もとれなかったら笑っちゃいますね。
posted by イッチー at 12:32| Comment(0) | TrackBack(1) | プレミアリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124163689

この記事へのトラックバック

チェルシー:ランパードはリーグ優勝期待
Excerpt: ●チェルシーは、週末までに主将ジョン・テリーの残留声明を期待している模様。マンチェスター・シティは、獲得に4000万ポンドの移籍金を提示。そして5年契約で、週に25万ポンド払うという。 だが、チェル..
Weblog: Calcio.info
Tracked: 2009-07-24 13:04
gooリサーチモニターに登録!
×

