みんなのプロフィールSP にほんブログ村 サッカーブログへ blogram投票ボタン

2009年08月05日

シャビ・アロンソがレアルに

あーあ、遂にシャビ・アロンソまでレアルに行きましたか。これでスナイデル、ファンデルファールトのオランダ代表コンビは放出濃厚ですね。しかし、リバプールは大きな損失ですね。プレミア移籍1年目の彼を見て、こんなにいい選手だったんだと、無知な自分を恥じたものです。長短織り交ぜた正確無比なパスは見ているだけで惚れぼれしました。守備力もそれなりにありますし、彼の代役を探すとなると大変でしょうね。噂ではアクイラーニ、デフールあたりの名前が挙がってますが、プレミアでは未知数ですしね。システム変更かな。FWの枚数はあるのだから2トップでも行けそうな気がしますが。ワンボランチにマスチェラーノでトップ下にジェラード。左はリエラでいいとして、右を誰にするか。カイトをここに使うのは無理があるかな。さて、どうしますかねベニテス監督。
しかし、レアル、本当に財政面は大丈夫なのか?これで結果出せなかったら大笑いだけど。
posted by イッチー at 10:00| Comment(0) | TrackBack(1) | プレミアリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125034815

この記事へのトラックバック

リバプール シャビ・アロンソのレアル・マドリード移籍に合意
Excerpt: リバプール シャビ・アロンソのレアル・マドリード移籍に合意
Weblog: アマデウスの錯乱?
Tracked: 2009-08-05 22:38
gooリサーチモニターに登録!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。