みんなのプロフィールSP にほんブログ村 サッカーブログへ blogram投票ボタン

2009年10月06日

チェルシーが単独首位

チェルシーが好調ですね。前節は不覚を取りましたが、今節は2-0でリバプールに勝利。しかし、監督が変わると、こうも変わるものなんですかね。その最たる例がドログバ。昨シーズンはパッとせず、放出の話も上がってましたが、今シーズンは好調をキープ。自ら点を取るのは勿論、アシストもしっかりとやっています。A・コールもベストフォームを取り戻した感があります。そして、デコ、バラック、カルバーリョらのベテラン勢の復活も大きいですね。新戦力は怪我で出遅れているジルコフ以外は取っていないに等しいだけに、これは明らかに監督交代によって選手のモチベーションが上がったため、チームの雰囲気が良くなったためと思われます。とにかく、皆が楽しそうにサッカーをしているのが伝わってきます。今シーズンのチェルシーは期待できそうです。
posted by イッチー at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | プレミアリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
gooリサーチモニターに登録!
×

