みんなのプロフィールSP にほんブログ村 サッカーブログへ blogram投票ボタン

2009年10月30日

レアルが3部チームに敗退だって

びっくりしました。今シーズンの話題の中心?と言ってもいいレアル・マドリーが国王杯で3部リーグのチームに0-4で負けました。別にこの1試合ですべてを評価するのは出来ませんが、開幕当初、とりあえず結果だけは残していたレアルですが、今月にはいって怪我人続出と共に下降線でしょうか?チームとしての完成度はこれから上げていかなくてはいけないのでしょうが、主力に怪我が多くてベストメンバーが組めなくては、それも進まないでしょうね。そして、早くも監督解任騒動。個人的には窮鼠猫をかむのサッカー版が見れて楽しかったです。
posted by イッチー at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | リーガエスパニョーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131571094

この記事へのトラックバック
gooリサーチモニターに登録!
×

