みんなのプロフィールSP にほんブログ村 サッカーブログへ blogram投票ボタン

2010年05月18日

ドイツ代表主将バラックがワールドカップ絶望

よりによって、バラックまで負傷とは。FAカップ決勝でガーナ代表ボアテングの遅れ気味タックルを食らって負傷退場したバラックは、やはり間に合わないようだ。このボアテング、元々ドイツの下の世代の代表選手だったが、A代表からおよびがかからないからということで、親の母国であるガーナ代表を選択した選手。ちなみに弟のジェロームはドイツ代表として出場予定。悪意があったと思いたくないが、どうも胡散臭いプレーでしたね。元来、素行が悪いと評判のケビン・ボアテングなら、意図して相手を壊しにかかる事もありえます。エンケの死に始まり、ロルフェス、アドラーそしてバラックと相次ぐ主力の負傷離脱は、かなり痛いです。レーヴ監督とその代表はこの困難をどう乗り切るのか。ファンとして不安と同時に楽しみでもあります。
posted by イッチー at 12:24| Comment(1) | TrackBack(1) | ドイツ代表&ブンデスリーガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bem.chories.net/2vmrfg6/

ていうか俺、女にお任せしてチ ソ コ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月19日 06:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150277977

この記事へのトラックバック

ドイツ主将バラック、右足首負傷でW杯欠場
Excerpt: ドイツ主将バラック、右足首負傷でW杯欠場
Weblog: アマデウスの錯乱?
Tracked: 2010-05-18 22:09
gooリサーチモニターに登録!
×

