みんなのプロフィールSP にほんブログ村 サッカーブログへ blogram投票ボタン

2010年05月27日

レアルマドリー、監督解任

やはり解任されましたか、ペジェグリーニ監督。
あれだけの戦力がありながら無冠となれば仕方ないですかね。
ましてやレアルマドリーですから。
先にチームがあって、後から宛がわれた感のあるペジャグリーニ
監督は気の毒な面もありますが。
これでモウリーニョ監督就任はほぼ決まりなんでしょうね。
選手の入れ替えはあるのでしょうか?
美しく勝つことを求められていると思われるレアルで彼がどのような
サッカーをするのか(恐らくインテルやチェルシー時代と変わらない
と思いますが)、楽しみです。
posted by イッチー at 12:40| Comment(2) | TrackBack(0) | リーガエスパニョーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イッチーさん、皆さんこんにちは。
もしかしたら、日本ではこのCM流れてないのではないかと思いお知らせです。
今日ドイツナショナルチームとハンガリーの親善試合を見ていて流れたCMがあまりに凄過ぎて、皆さんに紹介したく探したらありましたのでブログに詳細アップしています。よかったら見て下さい!

「神CM」というタイトルの記事です。
超かっこいいです!
Posted by わか at 2010年05月30日 06:54
わかさん、コメント有難うございます。
「神」CMって凄いタイトルですね。
早速見てみます。
Posted by イッチー at 2010年05月31日 08:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151248635

この記事へのトラックバック
gooリサーチモニターに登録!
×

