みんなのプロフィールSP にほんブログ村 サッカーブログへ blogram投票ボタン

2010年08月02日

レアルマドリーはモウリーニョカラーに染まるのか?

今シーズン、なんだかんだで最大の注目を集めるのはレアルマドリー
なんでしょうね。
昨シーズンは大型補強で関心を集め、今シーズンは監督人事で注目の
的です。言わずと知れた3冠監督モウリーニョの采配に注目が集まり
ます。
モウリーニョ監督はポルトでもチェルシーでもインテルでも結果を
出している凄い監督。その戦術は勝利を得るための現実主義と私は
理解しているのですが、レアルは彼がこれまで監督をしたクラブと
違い、美しく勝つ事が要求されるクラブ。それはかつてカペッロが
結果を出しながらも、面白みに欠けるとの理由?で解雇された事が
証明しています。
幸い、レアルは豊富なタレントが居ます。今シーズンもディ・マリア
、レオン、ケディラを獲得。ラウール、グティと言ったレジェンドは
去りましたが、戦力は維持もしくはアップすると思われます。
両翼にロナウドとディ・マリアを置いた3トップが予想されますが、
果たしてどういうサッカーをするのか?本当に注目です。
ケディラの活躍&更なる成長にも期待しています。
posted by イッチー at 08:55| Comment(1) | TrackBack(0) | リーガエスパニョーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://lpskgpmk.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 07:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
gooリサーチモニターに登録!
×

