みんなのプロフィールSP にほんブログ村 サッカーブログへ blogram投票ボタン

2010年08月03日

ウエストハムでの再起を期待 ヒツルスベルガー

プレミアリーグで注目するチームはマンUでもチェルシーでもリバプールでもなくウエストハムです。理由は元ドイツ代表ヒツルスベルガーがいるから。
昨シーズン、彼にとっては屈辱のシーズンだったでしょうね。2006年以降、ドイツ代表でもシュツットガルトでも中盤のレギュラー候補としてそれなりの活躍をしていました。しかし、昨シーズン、シュツットガルトでレギュラーの座を失い、ラツィオに移籍したものの、ここでもベンチウォーマーに。ワールドカップの代表にも漏れてしまい、このまま終わるかなあとおもっていましたが、このたびプレミアリーグに復活。アストンヴィラ時代にはヒッツ・ザ・ハンマーと呼ばれ、その左足のキャノンシュートは評価されていました。慣れ親しんだプレミアに復帰して再起を図りたいところです。
ライバルは多いです。スイス代表のベーラミ、メキシコ代表のバレラ、イタリア人のディアマンティ。中盤センターはノーブルとパーカーが有力なだけにヒッツは左サイドのレギュラーを争う形になるでしょうね。彼の適正はセンターの左側だとは思うんですが。ぜひヴィラ時代のように活躍して、再び代表に復帰できるよう頑張って欲しいものです。
posted by イッチー at 08:55| Comment(3) | TrackBack(0) | プレミアリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、ブログ拝見させてもらいました!
本当に頑張ってほしいですよね。。
どうなるんだろう
Posted by 偉大な選手 at 2010年08月03日 16:51
偉大な選手さん、有難うございます。

ヒッツは必ず復活しますよ。
Posted by イッチー at 2010年08月03日 17:48

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/hms4h9w/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
gooリサーチモニターに登録!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。