みんなのプロフィールSP にほんブログ村 サッカーブログへ blogram投票ボタン

2010年11月12日

マンチェスター・ダービーは引き分け

シティとユナイテッドのマンチェスター・ダービーは熱気ムンムンの非常に良い雰囲気の中で
行われました。
試合自体は両者とも慎重で、中盤でのプレスを厳しくして中々ゴールを脅かすようなシーンは
見られませんでした。それでも、ベルバトフ&3人のCMF間でうまくボールがつながり、いくつ
かの惜しいシュートを放っていたマンUは流石だなと感じました。
シティのほうはホームなのに、あまり攻撃的でなかった印象でした。
バックアッパー含めて戦力的には、今のマンUよりも上なのになあと思っているんですが。
終盤はシティのペースでしたが、結局スコアレスドロー。
首位チェルシーとの差を縮めることは出来ませんでした。
マンUは怪我人が戻ってきてからが本番ですかね。
posted by イッチー at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | プレミアリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169116613

この記事へのトラックバック
gooリサーチモニターに登録!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。