みんなのプロフィールSP にほんブログ村 サッカーブログへ blogram投票ボタン

2010年12月10日

チャンピオンズリーグ グループリーグ最終節

チャンピオンズリーグ グループリーグ最終節が終了。
気になるクラブの結果ですが、まずはドイツ勢。
バイエルン、シャルケ共に勝利でグループ首位突破。
これは大きいです。バルサ、レアル、チェルシーといった優勝候補と
当たらずにすむ。とはいえ、アーセナル、インテル、バレンシアと
いった強豪とは当たるかもしませんが。
ブレーメンは意地を見せてインテルに3-0で勝利。最下位ですけどね。
バルサ、レアルは共に貫録勝ち。強いですね。
マンUは引き分け。先制されながらも追いつく辺りは流石です。
ミランは突破を決めていたとはいえ、アヤックスにホームで敗戦。
アーセナルは勝って突破を決めましたが、このグループでここまで
苦戦するとは思っていませんでした。
決勝トーナメントの組み合わせが楽しみです。出来ればドイツ勢に
優位に働いてくれると嬉しい。
ベンフィカ 1 - 2 シャルケ04
マンチェスター・U 1 - 1 バレンシア
トゥエンテ 3 - 3 トッテナム
ブレーメン 3 - 0 インテル
リヨン 2 - 2 ハポエル・テルアビブ
バルセロナ 2 - 0 ルビン・カザン
FCコペンハーゲン 3 - 1 パナシナイコス
ブルサルスポル 1 - 1 レンジャーズ
アーセナル 3 - 1 パルチザン・ベオグラード
バイエルン 3 - 0 FCバーゼル
マルセイユ 1 - 0 チェルシー
MSKジリナ 1 - 2 スパルタク・モスクワ
R・マドリー 4 - 0 オセール
ミラン 0 - 2 アヤックス
CFRエコマックス・クルイ 1 - 1 ローマ
シャフタル・ドネツク 2 - 0 スポルティング・ブラガ

       
この記事へのコメント
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 01:11
無料で利用出来る2ショットチャットで理想のチャットレディーと1対1で楽しく会話♪誰にも邪魔されない1対1だからお互いをよく知るチャンス☆仲良くなればリアルで実際に出会ってみたりもできちゃうことも…
Posted by チャットレディー at 2011年04月22日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
gooリサーチモニターに登録!
×

