みんなのプロフィールSP にほんブログ村 サッカーブログへ blogram投票ボタン

2011年05月06日

チャンピオンズリーグ準決勝2ndレグ

チャンピオンズリーグ準決勝2ndレグ。
マンチェスター ユナイテッド対シャルケは、まあ大人と子供が試合やってる感じでしたね。
第1戦ではスーパーセーブを連発していたノイアーも敵地では借りてきた猫のように地味でした。
本人は国内に留まるようですが、マンUが関心持ってくれてるらしいし、思い切って海外に移籍
したほうが、自分のためになるんじゃないの。主力温存してもシャルケレベルなら大差で勝てる
マンUは流石です。

バルサ対レアルのクラシコは、またもや後味の悪い試合に。
スコアレスで迎えた後半にイグアインがゴールと思いきや、Cロナウドのファールで取り消し。
またかと思った人も多いはず。そんなにバルサに決勝行かせたいの?確かに放映権料は取れる
でしょうねえ。

これで大方の望みどおり、バルサ対マンUという黄金カードが再び実現されました。
個人的にはどっちが勝ってもいいですが、前にも言いましたが、バルサには飽きたので
マンUの勝利希望です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
gooリサーチモニターに登録!
×

