みんなのプロフィールSP にほんブログ村 サッカーブログへ blogram投票ボタン

2011年06月16日

クローゼ頑張れ

クローゼがバイエルンからラツィオへ移籍する事になりました。
バイエルンでは移籍1年目こそトーニとのコンビで優勝に貢献し
ましたが、その後は泣かず飛ばずでした。
ただ、ドイツ代表になると不思議と活躍してました。

ファンハール体制になってからは、ほとんど出番もなく完全に
干されていただけに、今回の移籍で是非復活して欲しいものです。

彼は点を取るだけでなく、前線からの守備も頑張りますし、利他的
なプレーも出来ます。

セリエの守備はブンデスリーガ以上に厳しいですが、2桁得点で
クローゼここにありと言われるような活躍を期待したいものです。
posted by イッチー at 16:23| Comment(3) | TrackBack(0) | セリエA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日韓からクローゼを応援してるので、ぜひ結果残して代表でもまだまだ活躍してもらいたいです。頑張れよークローゼー!
Posted by KIKI at 2011年06月23日 04:32
KIKIさん、コメント有難うございます。
ワールドカップ通算得点記録の更新目指して
、イタリアでも大活躍して欲しいですね。
Posted by イッチー at 2011年06月23日 23:33

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://tj6xmvw.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210166615

この記事へのトラックバック
gooリサーチモニターに登録!
×

