みんなのプロフィールSP にほんブログ村 サッカーブログへ blogram投票ボタン

2011年06月25日

ボージャンがローマへ

バルサのボージャンがローマへ移籍するそうです。
ここ数年、期待されていたほどの成長の上積みが
感じられなかっただけに、この移籍は本人にとって
は良いかもしれません。

ただ、守備重視のセリエでどこまで出来るかは分かり
ませんが、彼のポテンシャルを持ってすればブレイク
も十分ありえると思います。

バルサはしっかり買い戻しのオプションをつけている
辺りが、その辺を物語っていると思います。

個人的にはブンデスに来て欲しかった。
レンタルで良いので、シュールレの抜けたマインツ
あたりに来れば、常時スタメンは約束されるような
ものなんですけどね。
posted by イッチー at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | セリエA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
gooリサーチモニターに登録!
×

