みんなのプロフィールSP にほんブログ村 サッカーブログへ blogram投票ボタン

2012年06月11日

ユーロ2012グループA初戦を終えて

ユーロが始まり、連日楽しい夜更かしです。まずは、グループA初戦を終えての感想。
下馬評通りロシアが少し抜けてる感じがします。守から攻への切り替えの早さは流石で、ジャゴエフ、アルシャビンら攻撃陣の調子も良さそうです。この国は継続性がカギでしょう。残り3カ国は横一線ですね。ポーランドは監督の采配次第かも。攻撃は明らかに右サイドのみ、守備はスピード、組織力不足が露呈しました。次までに修正出来るか見所です。チェコは悪くはないのですが、前線に柱となり得るタレントが居ないですね。チャンスは作れてるだけに、バロシュを見限り若手にかけてみても良いかも。ギリシャはポーランド戦勝ち切れなかったのが響くかもしれませんね。守備陣に怪我人や退場者が出てるので、再構築出来るかがカギになりそうです。ロシアとギリシャが勝ち抜けそうな気がします。
posted by イッチー at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ワールドカップ、ユーロetc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274537722

この記事へのトラックバック
gooリサーチモニターに登録!
×

