みんなのプロフィールSP にほんブログ村 サッカーブログへ blogram投票ボタン

2012年06月23日

ユーロ2012スペイン対フランス予想

王者スペイン対復活を目指すシャンパンサッカー フランスは非常に楽しみな一戦。スペインはビジャの穴を感じる瞬間もあるが、セスクが好調でトーレスも復調気味、シルバとイニエスタがキレキレと視界良好。フランスはスウェーデン戦でケチがついた感じ。ベンゼマは得点よりもチャンスメーカーとしての動きが目立つし、中盤も個人技便り感が漂う。ナスリのプレイが独善的に移るのは気のせいか?個々の選手は両国ともスキルが高いだけに、チームワークと精神面が試合を決定しそう。実は個人的にフランスを隠れ優勝候補と思っているんですが、我がドイツがスペインを倒す所を見たいので、スペインの勝ちを予想。リベリに勝利の美酒を味わって欲しいんですけどね。
posted by イッチー at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ワールドカップ、ユーロetc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276904184

この記事へのトラックバック
gooリサーチモニターに登録!
×

