みんなのプロフィールSP にほんブログ村 サッカーブログへ blogram投票ボタン

2012年09月22日

チャンピオンズリーグGL予想

1節が終わった後ですが、各組の展開予想を私見で。
グループA 大型補強のPSGとディナモ キエフが有力。フッキが抜けたポルトは厳しいか。

グループB ペルシ、ソングの穴を埋め切ってはいないアーセナルとラウールの穴を補強で埋めたシャルケが有力。オリンピアコスがどちらかにとって代わる可能性はあり。

グループC いつもなら最有力のミランも危ない混戦。イスコがブレイクしそうなマラガとアンデルレヒトが有力。ゼニト、ミランにもチャンスあり。

グループD レアルとシティで決まり。ドルトムントにサプライズを期待したいが。

グループE チェルシーとユベントスで決まり。シャフタールがどちらかにとって代わる可能性もある。

グループF バイエルン、バレンシアで決まり。リールはBATEに敗れた時点で無いとみる。

グループG 組み分けに恵まれるバルサは決まり。残りは三つ巴だが、ヴィツェルが抜けたベンフィカよりはスパルタク モスクワが有利か。

グループH バルサ同様に毎度組み分けに恵まれるマンUとガラタサライが有力と見る。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
gooリサーチモニターに登録!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。