みんなのプロフィールSP にほんブログ村 サッカーブログへ blogram投票ボタン

2013年11月17日

頑張れ!サミ

ドイツ代表MFのサミ・ケディラ(レアル・マドリー)がイタリア代表との親善試合でピルロと接触して膝の靭帯を断裂する重傷をえてしまいました。
運動量が豊富で、対人能力も高く、ドイツ代表でも数少ない守備力を兼備した選手だっただけに、6か月の離脱はかなりの痛手です。
スペインでは不公平な評価や心無いレアルファンから辛辣なコメントが聞かれますが、縁の下の力持ち的な選手だけに分かる人には分かる好選手です。
レアルのチームメートからの励ましのコメントが発せられています。一日も早い復帰を望んでいます。
頑張れ、サミ!

DFアルバロ・アルベロアは『ツイッター』で、「頑張れよ、サミ! きっと今シーズン中にまた僕らとプレーするはずさ。ブラジルが待っているよ!」とコメント。GKイケル・カシージャスも『フェイスブック』で、ケディラと並んで撮った写真を掲載し、「頑張れ、君なら何でもできる。すぐに戻ってくるはずさ!」と励ました。

DFマルセロも『ツイッター』で「強くあれよ、サミ。僕らはみんな君のことが大好きなんだ。ブラジルが待っているよ」とツイート。FWクリスティアーノ・ロナウドも、やはり『ツイッター』で、「ケディラ、君の回復を心から願っている。君はファイターだ。僕らは早い復帰を待っているよ。W杯が君を待っているんだ」とコメントしている。
posted by イッチー at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ドイツ代表&ブンデスリーガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380456868

この記事へのトラックバック
gooリサーチモニターに登録!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。